【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
覚醒アップデート
今日は覚醒アップデートが17時までなので天鳳やろうかと思ったけど
結局寝ちゃった(・ω<)てへぺろ

アップデート前にニア02行ったんだけど
回線がラグくて死にまくった

(´∀`;)のー・・・

で、アプデ後まず色々確認

お、倉庫への移動、露店への品出しが
ALT+右クリックで楽になってるっぽい

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ただ、NPC売りはそのまま?
まあでも、今後ニア02で死ぬほど指輪拾った時にいいかも。

あと、ホムが画面外に消えたら戻ってくるようになった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

たまにNPCの所へ行ってしまい
気づいたら召喚してたの忘れててホムが泣いてる・・・
なんて事が起こりにくくなるかも。

街では早速ホムSの猫ホムにしてる人がw
羨ましい(´・ω・`)へむへむ・・・

さて、衣装ミッションはクラウンなんだけど
ベリット大量に倒すミッションクエストが。

なかなか出ないけど
この狩りはこの狩りで楽しい。
とま心貯まるしね。

さて、これからまたベリット狩ってくるかな
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/18 21:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<影葱育成、モンスターハウス | ホーム | 明日は覚醒アップデート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2915-975503dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
