【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
影葱育成、モンスターハウス
とりあえず、ROでミッション受注機?で
通常のミッションで運良くもらえたやつと、特別報酬でもらえたヤツとで
2つクラウンGETした。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

一つはコスチュームコイン用に交換、
もう1個は1.9M?で売れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その後、影葱育成
まずはサラの記憶。
なんと、普通にASSで大長老倒せた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その後ホラーおもちゃ行って
こっちはステージ2で死んだw
(´∀`;)のー・・・

あと、アクビでも大長老倒せた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

こっちは逃げてからキリエかけ直したり、
力技でハイネスヒール使ったりしたけどw

その後、今日から実装のモンスターハウスへ・・・。

最初低級でチャレンジしたんだけど
人少なすぎてムリゲーだった
(´∀`;)のー・・・

解散して上級へ・・・。
こっちは途中までは行けた。

ただ、フェイントボムや、バックステップやらが
使用禁止なのが痛い。

少なくとも低級の方が盛り上がることは2度と無さそうだ
人いなさすぎるw

上級の方も飽きてきそう。
まあ、金曜日はもう1回やってみるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/20 01:10 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メモリアルダンジョン通い、強者のうちしゅじ | ホーム | 覚醒アップデート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2916-3123b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
