【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メモリアルダンジョン通い、強者のうちしゅじ
ROはサラの記憶などのメモリアルダンジョン系ばっかやってる

影葱とアクビが地味に育ちちぅ。

あとアクビはタムラン狩りも少し。

あとラルフ帽がやっと売れた。
どうにか仕入れより原価割れせずに済んだ。
今度はカード帳の転売でもしよう。

価格間違えの損失が痛いな・・・。
豪華箱の30Mの損失は取り返せたけど
こないだの+9カトリ酒豪の30Mの分を取り返さないと。

天鳳はまた強者の配信を見た。
いやーいろいろ勉強になるなー
今回はメモとってないのであんま覚えてないけど(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/21 00:57 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<回線落ちは人生において無駄な時間 | ホーム | 影葱育成、モンスターハウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2917-671bdf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
