【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心揺さぶられる曲
今日は徹底的に影葱育成。

最初ホラーおもちゃ
次にサラの記憶と来て、
最終的にWBをナーガから盗作して
下水ブリライト狩り。

BASE121になった。

うーん・・・とりあえずせっかく盗作したから
メモリアル系はパスして下水通うかな?

YouTubeで色々聞いてたら

MELLっていう歌手の砂漠の雪という名曲に出会った。
心を揺り動かされるレベルで感動する曲って
同じくMELLの Red fraction以来かもしれん・・・。

で、更に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20419215

↑BLACKLAGOON雪緒編「砂漠の雪/MELL」【MAD】

このMAD動画に出会った・・・。
※BLACK LAGOONの日本篇?のネタバレあり、注意。

曲自体も「こんな切ない曲は聴いたことがない」ってレベルですごいのだが、
BLACK LAGOONの映像も声は入ってないのに大体のストーリーが伝わってきて・・・
これがまた非常に切ない・・・。

初見ではうっかり泣きそうになった・・・(つ∀` )モフー

2~3回目もかなり涙腺やばかった・・・。

改めてこのMELLって歌手の凄さを実感した。
できればいつか、この人のCDアルバム購入したいと思う。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/23 02:39 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<KOTOKO - Suppuration -core- | ホーム | 回線落ちは人生において無駄な時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2919-d112ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
