【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショートカット便利!
ROはTTコイン、アリーナコインがそれぞれ売れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

転売用に安く買い叩いて保存してたのもあるけど、
大半はサマスペのラリーとかでもらったのを貯めておいたやつw

グロリアス防具交換チケットとかが実装されたので
値下がると思って早めに売り抜けたんだけど
むしろ相場は上がってる。

ま、それならそれで利益確定売りってことでいいけど。

おかげで持ち金が31Mになった。
ニア02も好調だからねえ・・・。

そうそう、/q2でF7F8のスキルが
マウススクロールで発動する奴が便利。
即座にプリザかけたり、ハエの羽連打が楽だったり。

あとWクリック用のショートカットにサラマインとリジェクトソード登録。
でも、こっちはあんまいらないかなと思ったりw
(´∀`;)のー・・・

まあでも、他のキャラでもこの辺は活用していこうと思う
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


Re-sublimityRe-sublimity
(2004/11/17)
KOTOKO

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/28 23:01 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショートカット試行錯誤ちぅ | ホーム | 切り替え、朝ラグナ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2925-81c01be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
