【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン、ネコ、麻雀(プロと同卓!!)
今日はお友達の家に招待されて
ネコ鑑賞&麻雀の集い!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

にゃんこ天使のようでかわいかったー(つ∀` )モフー
ただ、思ったよりは触れなかったけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

そして麻雀
なんと、某トッププロの方が遊びに来られてて
同卓することに!

(´∀`;)のー・・・

緊張して(プロが来られたと言うより、リア麻が久々すぎてw)
鳴きのがししたり、赤牌うっかり捨てたりの連続だったのに
運だけで

リーチ一発ツモチートイとか・・・

メンタンピンツモ、赤赤オモウラ(倍満)とか・・・

とどめはダブリー一発ツモとか・・・

ひどいアガリの連発で大勝してしまったw
(´∀`;)のー・・・

勝負では勝ったけど、ある意味敗北感
多分あんま鳴けなかったからだと思う・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、プロの方もしっかりプラスで総合2着になってたけど(さすがや・・・)

あと、津久井浜の麺屋庄太で魚介らぁ麺食べてきた。

めっさ美味かった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14046062/


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/04/13 23:55 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の・・・ | ホーム | ややマイナス、5Mプラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2941-5c5368d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
