【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の・・・
140413_1142~010001

↑昨日の麺屋庄太の魚介らぁ麺

魚介豚骨でかなりドロドロの濃厚。
岩のりと海苔増しw
最初家で春巻2本食べた直後なので食いきれるか不安だったけど
全然食べられた。

麺をあらかた食べてから、手動で挽くコショウ、白ゴマ、にんにくとか入れた
うーん、更にドロドロw
でもすごく美味しかったのできっちり店員さんに
「美味しかったです!」と言ってきた。

感動するくらい美味しかった時は言う事に決めてるんです
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

140413_1402~010001

↑昨日の友人宅の全自動卓
点棒表示は無かったけど、贅沢は言えないw
快適でした。

140413_2002~010001

140413_2002~020001

↑昨日のにゃんこ・・・。

この子、写真で見せて頂いてた時点で
ガチ惚れするくらいかわいい子なんだが
生で見たらやっぱりかわいいにゃんこでした。

( ´ω`)ムフー

って言ってそうな顔なんだよねえw 
マジ天使!
あと10年たったらこのにゃんこ、嫁にもらう!w
(`・ω・´)へむへむっ!

ちなみににゃんこ2枚目の方は
こわがりなオスのにゃんこが隠れてますw

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2014/04/14 21:57 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<狭間、生体・・・。 | ホーム | ラーメン、ネコ、麻雀(プロと同卓!!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2942-4bd1c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
