【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狭間、生体・・・。
今日、ROで狭間に行ってみた・・・。

おお、ASS影葱で狩れる!
(`・ω・´)へむへむっ!

かつてRO始めた頃

いつか、モロクの現身倒すんだ!

゜+.(・∀・)゜+.゜

と目を輝かせてた時期がありましたが
やっと倒せるようになった
また一つ目標にたどり着いた!

(つ∀` )モフー

ちなみに4種すべて倒したが、

天使系はディスペル使ってくるのであんま相手にしたくない
(´∀`;)のー・・・

あと、精霊系は念属性なのが厄介
聖マーチで塩が出てる時は良いのだが(むしろその状態ならカモにできる)
場合によってはバゼラルド(火属性)の方がいいのかなあ?
一応まだ売らずに取ってあるけど。

あとは衣装ミッションで学者帽作成しようとしたけど・・・。

ヒナレの葉じゃなくて、ヒナレ(花の方?)なんてアイテムが存在することを
今知ったよw
(´∀`;)のー・・・

無いので結局学者帽は完成品を購入(´・ω・`)

ちなみに後でヒナレがジェネティックのチェンジマテリアルで作成できることを知る
(´∀`;)のー・・・

まあ、残りのアロエ、幻想の花、メントを売ればいいや
(売れる気しないけど)

あ、あと昨日生体の1・2Fも行ってみた・・・。
2Fはかなりきつい(´∀`;)のー・・・
ラウレルがやっぱり無視推奨・・・
でも、アンフロエベシとかで行けるんかな?

1Fはリムーバ楽勝で、たまにDOPも倒せて
更にカルボがそこそこいい値段で買取あるので
ニア02ほどではないけどまあまあ稼げる。

プチレアに夢見るか?(カードもあるし)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/16 01:38 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<義足延期 | ホーム | 昨日の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2943-6b5edd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
