【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツイてる、欲しい時に限ってない現象
今日の天鳳は123211

大勝゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今日は押し引きというか
勝負しなくていい局面
てのを冷静に判断出来てたと思う。

三倍満ツモ、親倍ツモと2回24000ツモられて
2着だったのは笑ったw
まあ、一人飛ばす為にわざとカンしてフィニッシュさせたんだけどねw

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←黒い人

でも一歩間違えれば3着オチだった
やりすぎだな、アレはw

(´∀`;)のー・・・

謎ダマで何巡かしてからの空切りリーチで
12000アガったり、形テンでハイテイあがったりとか
とにかくツイてた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROはお金60M貯まったけどなかなか+10スタピが安く売ってない・・・。
というか、安くもなにも売ってない・・・
(´∀`;)のー・・・

突然露天で見なくなったなあ・・・。
欲しい時に限ってない現象あるあるw
でも、焦って買うとまた損するからなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/17 20:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<+10スタピ売ってねえ! | ホーム | 義足延期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2945-d90b7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
