【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昇段戦などなかった、壊れ精錬イベント!
今日の天鳳は22234

TOPで昇段戦→2着で昇段戦
とじわじわ上がってきたんだけど
最後にラスったw

(´∀`;)のー・・・

まあ、慌てない、慌てない・・・。

意地で昇段しようと思ったんだけど
今日からROで精錬祭り。

これが思った以上に壊れイベントで
やばいくらい美味しい!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まず、ミラクル精錬で失敗しても精錬値が0に戻るだけという精錬を。
+4俊敏の時空ブーツ(AGI+2)が→+6俊敏の時空ブーツ(AGI+2)に!

いきなり成功!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、元のエンチャがAGI+2なのが微妙
(´∀`;)のー・・・

売って攻撃速度ついてるヤツ買って
またイベントで叩いたほうがいいのだろうか?
(´・ω・`)

あとは装備に付いてるカードを別の装備に付け替える
合成精錬がかなりやばい・・・。
詳しくは明日書くけど
ウアー関連とか、盾関連の引き継ぎとか・・・
かなり節約できた

30Mの損失とか吹っ飛んじゃうレベル
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

とりあえず落ち着いたら
+10SOP買って、それからチェネレc買うかな。

あ、そうそう・・・
精錬するためにはイベントダンジョンに行って
ポイントを貯めなきゃいけないんだけど、
暴窟王ダンジョン初めてソロで行ってみた。

うーん・・・最後のボス以外普通に狩れるな・・・。
これは美味しいかも。
最後の頭領タコは無理ゲーだったけどw
その前で引き返すのはアリかもしれない・・・。

それだと影葱だけじゃなく、ジュデアクビでも行けた
(SPカツカツだったけどねw)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/23 03:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あと110pt,精錬祭りまで様子見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2950-8a2eb447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
