【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旧装備も売れてます
今回の精錬祭り、
旧装備に挿したカードが有効利用できるのみならず、
自分で挿し替えしなくても、そこそこの値段で元装備が売れる!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

だいぶ倉庫の品さばいた。
まあ、まだ転生してノービス、転生1次職になるキャラもいるから
全部売るわけにはいかないんだけど・・・。
それでも、もしかしたら今売っておいて買い直しした方が本当はお得なのかも。
ただ、買い直ししたい時に中古装備が出回ってなくて
結局装備とカード別々で買って高価になるってのはあるからなあ・・・。

最初の頃、装備にカード挿してあるなら
露店価格は装備+カードの代金であるべきでは?とも思ったけど
よほど高額なカードでなければ、自由に他のカード挿せたほうがいいので
カード未挿し装備が高いってのが最近になってやっと少し納得行くようになった。

普通のリアル社会の経済と若干違う(というか、リアル社会であるかもしれんけど、触れる機会がない仕組み)を
把握するのに時間がかかり、またそれを把握しないと
露天商人の商売はやっていけない。

まあ話は戻って・・・

とりあえず期間中にあとやらなきゃいけないのは

アンフロ鎧を一般の鎧(+7ドラベス?、オル服)で作る
オルサバでアリス盾を作る
ソーンで不死盾を作る

↑この3つが最優先
そしてアンフロは素材確保済。

あとは

呪い手をテレポ呪い手に
オルサバで人盾作る
ソーンで無形盾作る(素材アリ)
ドラゴンのマント→イミューンに
呪い手→ウアー呪い手2個目作成

こんな所か。

ああ、あと



で、今日影葱とアクビで2度めの暴窟王行ったら
精錬ptが余ってきた・・・
上限を超えてしまうので無理に色んなもんを精錬した(安全精錬)

まあ、楯無の鎧とかに換えれば良かったと後で気づいたが
もう既に安くなってるしなあ・・・。


まあまた色々考えてみよう(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/30 00:59 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仮想ディスクへ移動、2回めのフィーバー精錬 | ホーム | 無理ゲー天鳳、精錬祭り売買>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2957-0774b12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
