【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仮想ディスクへ移動、2回めのフィーバー精錬
こないだCドライブがいっぱいになってきたのでDドライブへ色々移行したって話書いたけど
そういえばVISTA(32bit機)はメモリに空きがあるので一部を仮想ディスク化するといいって話を思い出した

で、フリーソフトダウンローしてやってみた。
うーん?どうだろ・・・早くなったんかなあ?
たまに嫌な固まり方するけどw
(´∀`;)のー・・・

ただ、最近の一連のCドライブ救出プロジェクトによって
700Mとかしかなかった空き容量が

11Gにまで増えたw
( ゚∀゚)ノ

すげーーー!!ww
おかげでROで極端に固まることは減ったかも?
いや、まだたまに変な固まり方してるっぽいけどねえ・・・。
もしかしたら気のせいなのか?w
(´∀`;)のー・・・

ROは精錬祭りでptが余りそうだったので
普通の精錬を少ししたり。

あとフィーバー精錬タイムに入ったので

ドラゴンベスト(+7)→アンフロ(+0アンフロシャピニハ購入済16M)から合成@済
オル服→アンフロから(アンフロシルクDEX2購入済12M)合成@済
ソーン→ペノメナ(石盾あり)から合成@済
呪い手→テレポ呪い手に(テレポクリップあり)合成@済
オル服→パサナ両方購入して合成@済


・・・って感じでそこそこ合成した。

色々属性服、三減盾が出来てきた・・・。

肝心の不死盾は素材が速くに売れちゃったっぽいなあ・・・。
ただ、パサナの方が合成としてはコスパ良かったみたいだが。

あとは素材のオルサバとソーンそれぞれの盾が不足している。
売ってないし出しに行ったほうがいいんかなあ?
特にオルサバはアリスc狙えるし。

あ、ソーンもノッカーc狙えるのか
(あ、でも相場調べたらめっちゃ安かったw)

まあ、明日またトレハンとかやってからだな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/01 02:58 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<+7ヒュッケ耳できたよーヽ(・∀・)ノ | ホーム | 旧装備も売れてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2958-497ec1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
