【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
+7ヒュッケ耳できたよーヽ(・∀・)ノ
今日に入ってもフィーバー精錬絡みで色々がんばった
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、そもそも今日1日が(あ、BLOG書いてる時点では昨日だが)フィーバーデーだからね。

オルサバ(素材盾4M?購入)→タラフロ(石盾、露店クリエのカートにあり)合成@済
オルサバ(素材4M購入)→ペノメナ(ペノバックラ2.5M購入)合成@済
ヒュッケ耳→+7に(イベント精錬で+7まで)@済

↑そう、長年の目標だった
+7ヒュッケ耳出来たのですよ!ヽ(・∀・)ノ

ミラクル精錬にかなりポイント費やしてしまったけどね
(´∀`;)のー・・・

なお、ポンチョはまた次頑張ります
ホントはヴァナルとか精錬したいんだけど
そこまでお金ない
(´∀`;)のー・・・

あとは


☆オルサバ(素材買う※桃木1個あり)→アリス
☆ソーンシールド(素材盾買う)→(レクイエム)

アリス盾→+6に
真紅ポンチョ→+7に
ホド盾→+6に


↑このあたりが課題か・・・。

しかし、もう細々としたもの買う必要ほとんどないんじゃね?
ってくらい色々揃ったなあ・・・。

いや、アサクロとかモンクとかまだ色々必要だけども。

そして天鳳打つ暇がないなあ(´・ω・`)へむへむ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/02 00:39 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<5段復帰、ベアドールc購入 | ホーム | 仮想ディスクへ移動、2回めのフィーバー精錬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2959-f3d84f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
