【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5段復帰、ベアドールc購入
今日の天鳳は12231221
大勝!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

本気でラスを回避しようと集中すれば
結構回避できるもんだなあ(たまたまだろうけど)

で、最後親倍アガって

5段復帰しました!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

なんだかんだ戻るのに半年くらいかかったかな?
苦戦したわあ

で、戻っといてなんだけど

僕、天鳳マジ向いてないわーw

放銃率最近少し落とせたけど
まだまだ放銃が多すぎる。

あとで
やっちゃったー!(ノ∀`)タハー
ってのが結構多い。

まだまだ経験つんで→反省→忘れる(´∀` )のーん(何気大事)→経験・・・って
サイクルを繰り返さないとなあ・・・。

ROはベアドールcが安く売ってたので買った。
安く売ってるのであれば、合成精錬にこだわることもない・・・。

相場確認してみたら露店ではもうちょい素材品が安く売ってたみたいだけど
多分、もう安いのは残ってない
こないだ見たら今回買ったカードの価格と変わらなかったし。

まあ、これで慌ててソーン盾用意しなくてもいいや。

あとはアリス盾を買って合成すれば大体OKかな・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/03 03:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<復帰ラス、戦闘しないRPGって・・・。 | ホーム | +7ヒュッケ耳できたよーヽ(・∀・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2960-6686a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
