【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
+7ポンチョできたよー!(つ∀` )モフー
今日の天鳳は2114
まあ、わずかにだがプラス・・・。

12000アガって、12000振って、また12000アガったりw
色々と出入りが激しいw

ROは

ベアドールcをついにソーン盾買って挿したのと、
そして・・・



真紅のポンチョが+7になったああああああああ!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

これ、未挿しのやつナカナカ売ってないんだよねえ・・・。

チェネレcがちょい値下がったら買って挿すかな。
で、チュンイー挿しとかは完成品買うか。

その後、ソーン盾をいくつか+6やら+5やらにしたり・・・。


今後は
アリスオルサバを作る
スイーツ呪い手を作る(まあ、精錬祭りでやらんでもいいかも)
アリス盾を+7に

あたりが目標か。

しかし、イベントダンジョンをやらなきゃいけない関係で
メカとジェネがBASE110になりそうだ

狩りではなくイベントで上げてる感じなので



ものすごく不本意(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/06 00:04 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レンジでチンする唐揚げ | ホーム | 再入場、可!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2963-e69f93d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
