【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モンクに慣れてきた、自炊(つけ麺、チャーハンとか)
今日の天鳳は31

うーん・・・ドラ3確定の染め手に
終盤勝負しちゃダメだよねーw
(´∀`;)のー・・・

こういう当たり前の判断が正しく出来るようにならんと・・・。

ROは
トレハンやったり、露店が売れたり、
サラの記憶やったり。

あと、暗黒時代の記憶も少しやって
やっとこモンクの戦い方が少しずつ分かってきたり。
今までコンボが最後まで出ないと思ったら
気弾がないと出ないらしいw
(´∀`;)のー・・・

気奪もSHIFTキー押さないと敵からSP奪えないっての知らなかったしw

やっぱ、マラソンとかだけでLVあげちゃダメだね・・・

。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

とりあえず、合成用のアリス盾安く買いたい
買えなかったら、多分ソーン盾、オルサバを+6~+7にする予定
(´・ω・`)へむへむ・・・

tukemen140507.jpg

昼はイオンで買ったマルちゃんの魚介つけ麺・・・。
ちと量が少ないし、甘ったるいつけ汁だったけど
つけ麺食べたい時にはいいかも。

最後はつけ汁をお湯割りにしてほとんど飲んだ

tya-han140507.jpg

夜はチャーハン
卵控えてるので1個入れるか迷ったけど
どうせなら卵なしでできるかどうか試してみた

問題なく出来た゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

人参、ピーマンをみじん切りにしてウインナーを炒めずに輪切りに。
フライパンにごま油ひいたら、ご飯投入
少ししたらみじん切りの野菜2種投入
更に少ししたらウインナー投入

仕上げはコショウ振って、中華スープの素(味王とかいうやつ)
味覇「ウェイパー」が牛を使っているのに対して、味王は鶏と豚がベースらしい。

ただ・・・


賞味期限2年位過ぎてるんですがwww


(´∀`;)のー・・・

しょうがも2欠片くらいカビ生えてたし・・・
うちのおかん、めっさテケトーだからなあw
(´∀`;)のー・・・

まあ、しゃあないので入れたけど
なんか後でお腹壊したっぽいw
(´∀`;)のー・・・

まあでも、おいしかったですよ
中華だしの素と、ウインナーがあればなんとかなる。
もし近々作る機会がまたあったら、
今度は味王ナシで、中華あじと塩コショウとかで乗り切ろう・・・。

banaju-140507.jpg

最後に野菜があまり無かったんで
バナナ、メロン、オレンジ、パイナップル、林檎をジューサーでジュースというかスムージーに・・・。

これがフレッシュでなかなか美味しかった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

また機会があったら作ってみようかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/08 03:39 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<西友のステマ | ホーム | レンジでチンする唐揚げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2965-58e6e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
