【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
西友のステマ
今日の天鳳は1回打ってラスった
(´∀`;)のー・・・

つってもテンパイしてリーチと同時に振った1回のみで
放銃率的にはそんなに悪くない
だが、ツモられ貧乏が辛かった。

鳴いてツモらせてしまったのもあるけど、
鳴いてうまくいくケースだってあるのだから
これはまじめに反省しちゃいけないヤツだ、きっと・・・。
でないと、トータルで1000戦。1万戦と同じ打ち方した時におかしいことになる

両親が今日帰ってくるので
もう1回唐揚げつくろうと思って西友へ・・・


え・・・?

西友めちゃ色々安いんですが(´∀`;)のー・・・

イオンじゃなくて西友に行ってたら
多分ステーキ食えてたな・・・。

つか、国産鶏買えねえ~と思ってたけど
西友でなら買えるわ、余裕でw

ジュースとかも西友のほうが安いし。

で、地元の西友がいつのまにかリニューアルしてて
コンビニっぽくなってた。

ジュースとかまんまコンビニだけど
西友の方が圧倒的に種類が多い。

もちろん48円の小さい缶シリーズもあったし。

パンコーナーもリニューアルしてパンのいい香りがするようになってた。

今度なんかあったらまた来よう
飲食品はコンビニよりこっちがいいかも(原チャリ停めて少し歩くのがだるいが)

ROはお金もだいぶ溜まったが、アリス挿し盾が売ってない
まあ、売っててもアリスカード単体で買ったほうが良さそうだが

なので、明日(というかもう、今日)の精錬祭りは
ソーン盾、オルサバ盾を叩きまくるかな

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/09 01:23 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<精錬祭り、あと1回! | ホーム | モンクに慣れてきた、自炊(つけ麺、チャーハンとか)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2966-9d62d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
