【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
精錬が終わって平穏が・・・?
天鳳、44324

あかん・・・チャオペースやw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

放銃が止まらんw
どうにかせねば

ROはようやくイベントが終わって
普通の狩りができる

その前に、まずはアクビでサラの記憶・・・。
うん、ちゃんとジュデックスで倒す方が精神効率はいいなw

あと衣装ミッションもやらんと・・・。
赤ちゃんのおしゃぶり、オークベイビーが期間限定で湧いてるので
哺乳瓶とかおしゃぶりとか普通に3セット手に入った。
あとはドラもマシーンで2つ、露店で1つ鼻輪を手に入れ
リヒタルゼンで赤ちゃんのおしゃぶり作成!

( ゚∀゚)ノ

2つ残ったので露店に並べたけど
すでに相場下がってたしなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

精錬の結果残った装備をエクセルにまとめた。

地味にアーノルディ挿しソーン(植物三減盾)買えたのはデカイ。
DDがまた来れば活躍するはず!
(`・ω・´)へむへむっ!

アリス盾で十分という説もあるがw
ペチッΣ(ノ∀`)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/14 01:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しんどい、ニア02順調 | ホーム | 精錬祭り終了!( ゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2971-253b33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
