【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マルチキャスト伝送速度、金策は続く
無線LANの設定で
マルチキャスト伝送速度(Mbps):
ってのが1Mになってたので5.5Mにしてみた・・・。

速くなったような、なってないような、
途切れやすくなったような、なってないような・・・。

まあ様子見ですかねえ

つか最近マウスの調子が悪いのか
ドラッグしてる最中にダブルクリックしてるみたいになるようだ
(´∀`;)のー・・・

買い替えたほうがいいんかな?
でも金はない!(キリッ!
(`・ω・´)へむへむっ!

ROはニア02行ったり、カード手持ちのを処分で売ったり
カード帳買取転売とか買取露店に消耗品で余ってるのぶっこんだりとかで
色々稼いでる

早く+10SOPを買い戻さないと!
(でも最近売ってないくさいんだよなあ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/16 00:47 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<すき間LANケーブル | ホーム | しんどい、ニア02順調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2973-c5a1eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
