【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲフェン魔法大会
今日のRO

コスチュームミッション
→フェイヨンで亡者の爪100個集めて即完了
透明な布、金色の髪(なぜかわかんないけど、今回必要なのなんとなく分かってて少しだけ集めてた)はむしろ余ったので露店へ

そして、
空き瓶2400個→呪い水へ
クリックだるかった('A`)

更に今日実装の
ゲフェン魔法大会( ゚∀゚)ノ

ASS影葱→クルセに判定負け
でも、相手からスティールでs茨の杖GET(安いけど)

ジュデアクビ→確かクルセに負けた

メカ→ウィザードまで行ったっけかな

ジェネ→多分ウィザードに負けた

こんな感じ・・・。
うーん、多分アンフロエベシ嵐着ていったらいいんかな
あと、クルセが念なのでバゼラルド(火属性)持って行って良かった

盾は今のところBOSSまで行かないので人盾一択かな。

そこそこお金は稼げるけどニア02の方が良さそうだからなあ・・・
何より意外と時間かかる(会話イベントとか)

まあ、ひと通り他のキャラとかでもやってみますかねー
影葱だとスティール出来るのもいい感じだし。

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2014/05/21 00:30 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RKでクルセ撃破 | ホーム | 金策絶好調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2978-b6ac89e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
