【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウアー狩り
天鳳は34

いかん・・・チャオる!w
(´∀`;)のー・・・

でも3着のはTOP目からスジの1mでの放銃だしなあ
けど4着のは終盤はオリなくてはならなかったかもなあ・・・。
まあオーラスでアガリ牌が山の奥に埋もれてた不運もあったけど。

ROはゲフェン魔法大会
なんだかんだ各キャラやってるけど
うまいかどうか分からなくなってきたw
(´∀`;)のー・・・

金銭はニア02行ってたほうがいい気もするし。
ただ経験値はもしかしたら結構美味しい方なのかな?

けどセージにはちとキツそうなので
セージはスリッパ狩り行ってみた。

・・・微妙。(´∀`;)のー・・・
よくよく考えたらエンジェルステアよりスーパーセルの方がいいのか?
習得レベルがライトニングボルトとかのほうが高かったと思うし

で、ウアー狩りに変更
うん、ウアー美味しい゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
そこそこ経験値上がってく!

ゲイズティがちと痛いけど
タイタンいないし。
ただアイスが微妙に減っていくので
ヒルクリとかも使ったほうがいいのか?

まあしばらくウアー狩りだな。
金策はどうしようかな・・・
呪水に任せるか・・・。
【2014/05/23 01:40 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<殴り合い麻雀 | ホーム | RKでクルセ撃破>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2980-8f697e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
