【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雷オヤジから熱血オヤジへ
今日の天鳳14414

あかんチャオるw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ただ、最低でも2日に1回・・・回線落ちでラスるのは
よくよく考えたらすごいハンデだよなあ・・・。

ただ、最近ROの立ち上がらなさが尋常じゃなくて
明らかにクライアントのプログラムがセキュリティソフトにブロックされてるような感じだったんだけど・・・
アンチウイルスソフトで検査除外リストに入れてるのになあ・・・と思ってたら

どうやら、ゲームの起動を軽くするために使ってる
GAME BOOSTERというソフトを除外リストに入れてなかったっぽい

除外にしたら、割りと普通に立ち上がるようになった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

なので、天鳳も落ちることは減るかもしれない
ROはだいぶ普通にゲーム出来るようになってきたし

で、教授でオットー狩りまたやった。

途中で「あれ?これってもしやガラパゴ狩ったほうが早くね?」って気づいて
エンジェルステアーズも持って行って
オートスペルも火ボルトにして狩ってみた。

時間はかかるけど( ゚Д゚)ノ なまらうまー

JOBも結構入るので
少なくとも動物経験値増加イベント中はこの方が良さそうだ。

まあ、アイスがそこそこ減るんだけど
減ったらオットー狩りに切り替えて
アイス拾っていく、って感じで狩った。

おかげでB/J=94/65になった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

何気3次職が目の前に見えてきたぞー
(`・ω・´)へむへむっ!

てことで
また明日あたりも

スーパーセルの雷オヤジ→エンジェルステアーズの熱血オヤジで
頑張りますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/01 01:21 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お腹壊した | ホーム | ミニ同窓会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2989-e70bb7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
