【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スペルフィスト狩り
天鳳は313
少し取り戻した!(`・ω・´)へむへむっ!

ROは
バリオフォレスト(゚д゚)ウマー

やっとスペルフィスト狩りが出来るようになった。
まあ1セットじゃ大体オチなくて2セットになるのと
SPやらHPやら回復するのがめんどいけど。

+7スカルキャップ、+8茨の杖、マジカルブースターとか・・・
色々MATK系装備駆使。

2セットがめんどいのでジェジェリンの方も行ってみたけど
慣れると即死が少ないフォレストの方がいい感じだった(経験値も多いし)

精霊スキルにようやく近づいてきた・・・。
風精霊取る予定だけど、ホントはMATKとか水精霊が良かった気も・・・。

まあとりあえずバリオ森でしばらく頑張ろう(´・ω・`)へむへむ・・・

ちなみに最終的にインプcが必要っぽいんだけど
それを挿すにはフレイムグローブが良かろうって事で
フレイムグローブだけ買ってしまった
ただ、装備レベル的にまだ装備できないらしいw
(´∀`;)のー・・・
【2014/06/06 01:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<精霊GET! | ホーム | 皿育成中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2994-2c1b95fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
