【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
精霊GET!
天鳳は434112

残り10ptってとこまで来て
完全にチャオ覚悟したけど
なんとか首の皮つながった

ただ、自分の回線は最近あんま切れてないんだけど
下家が回線切れてTOP逃して3着になったのは萎えた
('A`)

まあ、得するケースもあるけどさ・・・。

ROはついに精霊スキルとった!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

で、結局パッシブでベントスレベル1召喚で
ASPD+5にするのがいいだろうって感じに。

おおー攻撃はええ~~~
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

いざというときに囮にできるし!

ただスペルフィスト的にはアクアのMATK増える奴が
良かった気はするなあ・・・。

まあ、引き続きバリオフォレストで
狩っていこう・・・
つか、バリオフォレストうますぎて
他の狩場・・・いや、サラの記憶とか
ゲフェン魔法大会すらやる必要が無さそう

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/07 03:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<AKB総選挙はただの順位発表にあらず | ホーム | スペルフィスト狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2995-bc42805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
