【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AKB総選挙はただの順位発表にあらず
天鳳は3着

絶望的なラス目だったんだけど
下家が倍満振って、おこぼれ3着
ツイたw (`・ω・´)へむへむっ!

ROはまたバリオ森
精霊のベントスがホントASPDアガるのが便利。

スキルもサイキックウェーブ取り始めてる
なお、使うかどうかは分からんけど
そのうち「とっといて良かったー」って時が来るだろう。

AKBの総選挙見た。

生駒ちゃん頑張ったなー
速報でほぼ圏外からの選抜入り
本人きょとんとしてたけどw
乃木坂勢の愛やなー・・・。

川栄ちゃんサプライズ登場は泣きそうだった

松村香織も他の研究生を思いやってて
それでいて面白くていい子やw
ネットでハゲさらしてた時はヒイたけど
第2の指原だなw

須田亜香里も可愛い子だね、この子。

松井玲奈、山本彩あたりもやっぱ上がってきた
ゆきりん3位死守・・・いや、よくよく考えたら去年4位だから
上がったのか
今年苦戦するかなと思ったけど
握手会の女王はやっぱ確実に票をのばしたんだな・・・。

そして、まゆゆ逆転・・・
あり得るとは思ったけど、ドラマチックだったわー

総選挙って、ただの人気順位発表って思ってたら
そりゃつまらんですよ。

先輩からの後継のバトン
事件などのアクシデント
1年の自分への通知表
ライバル、だけど仲間な皆との絆
重いプレッシャー
喜び、苦しみ、悔しさ・・・

様々な要素の絡み合った
300人近くのドラマだと思って見ると
こんだけ面白いドラマはない。

ヘタするとAKBファンというより
3~4割は総選挙ファンなのかもしれんな、僕は・・・。

部活ものドラマみたいな感じなんですよ
かわいい女の子が一生懸命
それこそ命かけて頑張ってるの見たら
おぢちゃん泣いてまうわーw
(つ∀` )モフー

なお、余韻残ってそのまま引き続き
沢尻エリカのドラマ観たら
これがまた結構面白かったw

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/06/08 02:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<倍返しプロジェクトもうすぐ達成 | ホーム | 精霊GET!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2996-6c2a7a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
