【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットが有線になった!
天鳳は3131244
ややマイナスか・・・。

ただ、さっき散髪に行ったついでに
マウスとフラットLANケーブル購入!( ゚∀゚)ノ

マウスのWクリック病から解放されたのもうれしいが、
ついに・・・。



ネットが有線になった!

(つ∀` )モフー←苦節30年ちぅ

ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 10m シルバー 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/SV10ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 10m シルバー 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/SV10
(2003/08/15)
エレコム

商品詳細を見る


↑実際買ったのはこれじゃないけど
これと同じフラットタイプのケーブル。

平べったいのでドアの下のすき間とか通せるんだよね。
すき間ケーブルとかいうの買うまでもなかった。
もっと早く買ってれば良かった

(´・ω・`)へむへむ・・・

なんにせよ、無線の時はしょっちゅう途切れるので
回線切って再接続ってのを繰り返して
しかもゲーム中にそれをやらざるを得ないとかだったからなあ・・・。

これで特に天鳳が回線切れに悩まされずに済みそう
逆に言えばもう言い訳が出来ない
けど、回線落ち以外でラスる分には全然いいや。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/06/16 20:06 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<無駄にサンゴ収集 | ホーム | 日本惨敗、僕もビミョーに負け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3005-704b99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
