【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄にサンゴ収集
天鳳は42
うーん、回線は落ちてないのに成績悪いなあw
(´∀`;)のー・・・←言い訳出来ないちぅw

まあでもインパチ振って飛んだのは明らかに事故だもんなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはせっかく有線になったのに
あんま堪能できてない

まあでもニア02で稼ぎ
更に今日コスミッションで
時計塔のペノメナ狩り行ってみた。

うーん、少しペノ強くなって
SF皿で最初普通に魔法狩りしようとして死んだ
(´∀`;)のー・・・

その後SF狩りに切り替えたけど
もしかしたら、FCASスーパーセル狩りの方が良かったかもしれん。

しかし、サンゴが集まらない・・・
やっぱ影葱のほうがいいのかなあ・・・?
なんて考えながら倉庫見たら



サンゴ死ぬほどいっぱい在庫あったwww

ペチッΣ(ノ∀`)

むしろ売るほどあったよw
この狩りの時間はなんだったのか・・・。

配置変更と経験値調整とかで
とりあえず、おもちゃダンジョン(通常)は1回なんかしらのキャラで行ってみるかなあ?
でも、従来の狩場のほうがいい気もする
(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/17 22:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<回線落ちはやっぱ色々無駄 | ホーム | ネットが有線になった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3006-4b39aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
