【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
皿装備の展望
天鳳は
4421334

あかん・・・w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ
でも、回線オチない分そこまで悲壮感はないw

(´∀` )のーん

ROはニア02狩り

そして、フレイムグローブ結局ASが邪魔だしいらないんじゃね?
影葱も野牛の方が強いし
って事でソッコー売って
そのお金でイグニス野牛買った。

あとはインプcが余ってるので
魔力増強リング買って挿すだけ。

皿用の装備はあとは、
+10SOP
ゲルハルト帽
毀損古書挿し肩(スキンオブベントス?)
フレームスカルc(魔力の書第一巻に挿す)
あたりか・・・。

まあ、インプc出回ってないから早めに買ったけど、
毀損古書ベントスが手に入ったら今度こそ
+10SOP優先だな・・・。(あんま売ってないけど)

回線落ちないと、露店も落ちないので助かる
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/24 01:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<゜+.(´∀` )ノ゜+.゜「うぁー」い、「うぁー」い | ホーム | ルーズヴェルト・ゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3012-620bb09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
