【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜「うぁー」い、「うぁー」い
天鳳は3134221
少しだけ取り戻した

小四喜があがれそうであがれなかったり・・・。
3面待ちでリーチしたら11600に振り込んで
その後3フーロでシャボ待ちにしてたらドラで振り込んだり
うーんラス目でもこのドラおりなきゃいかん?
いや、終盤といえどもさすがにテンパイ維持するよなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日から洞窟イベント
ウアーの経験値&ドロップ2倍

サラのスペルフィストで2確
狩ってて楽しい
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

で、30分経った頃
何かアイテム拾い忘れたかな・・・?と思って戻ったら・・・


よりによってウアーカード拾い忘れてたw

(´∀`;)のー・・・


あぶねえわ!!!w (ノ∀`)タハー

で、次のハイスピ使って狩り始めたらまもなく

2枚目のウアーc、GET( ゚∀゚)ノ


時給30M・・w (震え声)

しかも露店でソッコー売れた!

でも、すぐ9MでINTの優しい心購入
これ、何挿すか迷うな・・・w
(´∀`;)のー・・・

ウアー用だとスカラバがいいか・・・。
と思ってソッコー買って挿した

ただ、微々たるもんなんで
やっぱ+10SOP買わないとなあ
また買い物の寄り道してしまった○| ̄|_


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/25 00:51 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さすがにウアーc出ない | ホーム | 皿装備の展望>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3013-0d9cd583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
