【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NPC売り狩場か、カード狙いか?
今日の天鳳は444
アカンw (´∀`;)のー・・・

なんか、刻子場、トイツ場がニガテすぎてしゃあない・・・。
なんとか克服せんとなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはまたウアー狩りしてたんだけど


3枚目のウアーcでたああああああああ( ゚∀゚)ノ

うーん、ニアだと1日2~3M稼げる。
2Mなら7.5日
3Mなら5日
ウアーc1枚で15M

うーん・・・5日に1枚出なければ微妙と言えば微妙かもしれん・・・
そんだけニアがウマイって事でもあるが。

今のところ5日で3枚
ただ、今は2倍期間なので、普段なら1.5枚といったところか
もうちょい高いカード狙うか、ニアを本命にして
飽きたらウアー・・・とかの方が良さそうだな。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/29 00:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウアーcまた一日で2枚 | ホーム | 刻子系に翻弄、カード狙いが良いのだろうか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3017-8765d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
