【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウアーcまた一日で2枚
天鳳はなんか打たなかった(´∀` )のーん
444の後なんでまあ、小休止入れたほうがいいか・・・。

で、ROやってた
昨日ウアーc出たんだけど
「一度出たら同じ日に2枚出る」をなにげにSNSのコミュで見つけて
今日も出るはず!(`・ω・´)へむへむっ!
って思ってたら開始30分で

ウアーc出た!( ゚∀゚)ノ

うん・・・まさかホントに出るとはw
(´∀`;)のー・・・

で、念の為にしばらく狩り続けると・・・。

30分以内でもう1枚ウアーc出た( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

まさか・・・昨日の今日で
1日に2枚が来るとは・・・(震え

まあ、カードが出るくらい湧きが良い日(他プレイヤーも多数狩りしてる時)は
やっぱ出やすいって事なのかねえ?

とりあえずこれで露店に並んでるウアーc3枚が全部売れれば
念願の+10 SOPが買えそうだけど
当然他の人も出しまくってると思うので
いい値段で売れるかなあ?
ウアー期間終わってからの勝負だなw

つか、ウアー期間終わったらニア期間だけど
それが更に終わったらカード狙いの金策を他でやってみるのも手だな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/30 00:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<結論:ウアー狩りも十分美味しかった | ホーム | NPC売り狩場か、カード狙いか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3018-c345b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
