【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニア02イベント始まったものの・・・。
天鳳は231
まあそこそこ(´∀` )のーん

ROはニア02とかのドロップ2倍、経験値7倍

という壊れイベントw
でもやっぱ金銭狙い。

・・・と思ってたんだけど、
ニア02隔離崩されまくって非情にマズー('A`)

普段の方が稼げてるんじゃないか?
(いや、さすがにそれはないか)

まあ、隔離ってローカルルールだから文句言えないけど
愚痴はいいたくなるw

開き直って隔離じゃないエリアに来たヴァイオリーは
普通に倒してたw
つか、真っ赤マーチ帽だと聖付与されてしまうので
ラルフ帽に変えた。

ASPD193たのし~~w
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

けどやっぱヴァイオリー沸きすぎたり
慰めも相手にしすぎると体力が・・・。
逆にむずい狩場になってしまった。

まあでも、そこそこ金は増えた模様
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2014/07/02 00:14 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<金策続行ちぅ | ホーム | 結論:ウアー狩りも十分美味しかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3020-b3a033a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
