【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上卓で打ってみた
天鳳は24113124223
そこそこプラス

というか、昇段まで100pt未満になってきたので
上卓で打ってみることに・・・


まあ、頑張ったけど1回ラス引いたw
(´∀`;)のー・・・

ただ、明らかに回避できる放銃なのに
意味不明なテンパイ取り(しかも超絶フリテンシャボ)で
ダブロンに振り込んでくれる他家のおかげでラス回避できたり・・・。

ただ、基本上卓はラス回避がそれほど重要じゃないっぽいので
みんなTOP取りに来る。
まあ、その分ラスは引きにくいかもしれん・・・。

またしばらく上卓と特上両方で調整してみよう

昔は特上だけで昇段する事にこだわってたけど、
もうさすがにずっと4段はしんどいw

(´∀`;)のー・・・
【2014/07/08 02:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昇段間際の攻防、衣装ミッション微妙 | ホーム | やむなしな一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3026-4ef0fb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
