【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪運麻雀、ニアかスケワカcか?
天鳳は4131
微増(´∀` )のーん

お友達に観戦してもらったら
ちょいたまたま悪運発揮したり・・・。
降りてたらテンパっちゃってリーチしたら一発ツモとか
三色一発ツモとかね・・・。

昔、自分は一発ツモ出来ないんじゃないか?と思ってた時期あったけど
最近は結構一発でアガれてる印象。
まあ、リーチ増えてるのもあるかもしれん。

ROはニア02狩り。
しかし、意外とまだ隔離崩れる時があって死んだw
(´∀`;)のー・・・

まあコンスタントに稼げるのはいいけどね
ただ、今コスミッション関連でスケワカの数増えてるっぽいので
カード狙いで行くべきか悩む。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、とりあえず+10SOPが安くなったら買えるように
70Mまではニアかなあ?
でも飽きたらスケワカカード狙いに行くのもアリかなあ・・・。
【2014/07/10 01:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お互い観戦、70Mもうすぐ! | ホーム | 昇段間際の攻防、衣装ミッション微妙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3028-35003d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
