【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5段!+7リアンマント!同級生来宅!
天鳳は121・・・。

今日はなんか、三暗刻2回もあがった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


そして、ついに・・・。


( ゚∀゚)ノ 5段復帰!!

割りと時間かかったような気もしてたが
なんだかんだ1ヶ月くらいで戻れたのかな?

昇段戦になってから何度も追い返されたけど・・・。
一時期3段になりそうなときはさすがに焦ったwwww

まあまずは6段、そして鳳凰卓目指して頑張りまっすわ・・・。

ROは今日はニア狩りしたっけかな?
そうそう、山本セットがいくつか安く売ってたので
買って精錬してみた。

1個だけ+7リアンマントが出来た
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、売れねえ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まあ最悪の場合レイドc挿して使うか

今日、小中学校の友人が突然家に遊びに来た。
当時も来たこと無いのでおそらく初めて。
不思議な感じだったw
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/12 23:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぎりぎりの攻防(低レベル編w)、グラストヘイム | ホーム | 悪運国士、70M達成!( ゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3031-59b0e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
