【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎりぎりの攻防(低レベル編w)、グラストヘイム
天鳳は43
(´∀`;)のー・・・

5段になった途端勝てねえ○| ̄|_
まだ2戦だけどw

ダブロン食らった
でも親へのインパチ確定で26%の確率でウラウラのチートイへの放銃は
回避した
その半荘最終的にその親が300点、自分が800点という
どちらが飛ぶか勝負のオーラスにwww

で、最終的にツモられて僕が親だったので覚悟してたんだけど
300-500ツモでギリでどちらも飛ばず、しかも僕が300点差で勝ったwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ROは衣装の月と星の煌きが売れた。

あと、今日はグラストヘイム関連へ影葱で行ってみた

悪夢グラストヘイム古城→HIT足りず、攻撃痛くて即死

古のグラストヘイム→レイドアチャが痛すぎて期間
ドラゴンマントはイミューンの方がいいか?
凝固魔力が買取でそこそこ売れた
ニア02ほどじゃないが収集品も含めてそこそこの金策だし経験値も美味しい

通常の古城2→深淵に鎧破壊された
(´∀`;)のー・・・

あと錐も必要か?
鎧はV鎧で闇鎧作るか?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/14 01:54 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<+10SOP下がってきた、ハローワーク | ホーム | 5段!+7リアンマント!同級生来宅!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3032-4222818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
