【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
+10SOP下がってきた、ハローワーク
天鳳は432
(´∀`;)のー・・・

ラス目のラス親でやっぱ染めちゃだめだよなあ・・・
でも、染めないとアガれなそうだったんだよなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日はあんまやってない
+10SOPがさすがに値下がりしてきたので
70Mより下になるまで待ちたい
まあ、70Mだったらソッコー買うけど。

今日はハローワーク行ってきた
うん、不眠症の件と5年近くブランクあるので
フルタイムのアルバイトではなく、パートでしかも
4日×6時間
とかがいいと勧められた

まあ、慣らし運転にはそのくらいがいいのかもねえ
ちょっと考え方変えられたので良かった

あと職業技術校行くのも考えようと思ったけど
WEB関係を今から学んでもなあ・・・ってのと
調剤事務、男でも大丈夫なのか?いやそもそも将来見据えたらPC扱う仕事メインが良かろう
って事で多分行かなそう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/14 23:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<学習能力皆無、山本セット、熟睡曲 | ホーム | ぎりぎりの攻防(低レベル編w)、グラストヘイム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3033-3ff408d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
