【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アリス卵ェ・・・
天鳳は昨日のも含め
2143
(´∀`;)のー・・・

4着だったヤツは
クソリーで一人テンパイ料おいしいwww
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

とか調子乗ってたら無放銃ツモられまくりでラスった。
コレ以上どないすんねん!て感じではあるが
ある意味、麻雀ってよく出来たゲームなのかもしれんw

(´∀`;)のー・・・

ROは昨日アリス卵が関連装備来て値上がるのに気付かず
3Mで売ってしまった
(´∀`;)のー・・・

めっさ悔しい・・・。
まあ、ウアー3枚残っててそれが売れれば
少しは悔しさも吹っ飛ぶんだが・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

で、だったら自前でアリステイムして
更にアリスカード狙おう!って事で機械人形工場へ・・・。
影葱でサイレンスアロー装備だと
なんとかアリスのディスペルは喰らわない。

地味にヴァーリマントNPC売り、ドリルカタール精錬して+7狙い
オルサバもまだ全属性揃ってないし必要・・・。
って事で地味に潤う
でもやっぱニア02の方が儲かるんだよなあ・・・。

まあアリス卵の値段が落ち着くまでは狙ってみよう・・・
(`・ω・´)へむへむっ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/20 01:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<現バリしたのに、アリス絡み | ホーム | 多分寝ちゃうので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3038-93ebed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
