【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イーシャンテンで勝負しすぎ、モンク、アサクロの転生・転職
天鳳は32
まあまあだけど、ぬるい放銃があったり、しょうがない放銃で痛いのもあったり
(´・ω・`)へむへむ・・・

ある人に指摘していただいたけど
イーシャンテンで勝負しすぎかもしれん

ROはモンクでイベントダンジョン。
で、今日は師匠鍛錬2倍デーで
無事転生(無料)完了!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、ノービスとかでは灰を集めるのがむずいので
とりあえず普通に狩りして育てた。

ポリン→ルナティック→ポポリン→マーリン→ムカー→ホード(イマココ)
ホードでもう1レベルくらい上げたら、グランドクロス持って
ベリットASTU狩り(PD2F?)行ってみようと思う。
その後はBASE70になったらドルASTU狩りがいいらしい。

TU頼みなので、STRはそんなにいらないらしい。
まあたまたまAGI先行で振ってたけど
DEXもちょい振らないといけんかもなあ。

アサシンクロスも灰納品これまで貯まってたやつで
師匠鍛錬やったんだけど、JOBがカンストして
あれ・・・?3次って確かJOBカンストしたらなれるのでは?
とさっき気付いたので、明日イベントダンジョン落ち着いたら転職させようと思う。

で、さっきチャンプ、ギロチンのステ・スキルについて調べてたんだけど
チャンプはモンクのコンボスキルと猛虎硬爬山、練気功あたりを取ることに。

ギロチンはやっぱまずはローリングカッターかな。
ただ、いよいよヴァナル・影肩あたりが必須になってくるなあ・・・。

とりあえず、夏イベとそのへんの育成を
どう兼ねていくかが明日考える課題で
その先に装備を買う、金策をするあたりを考えないとなあ。

ああ、そういやさすがにギロチンになったらクリティカル型脱出しなければならないので
クリティカル装備片っ端から売るか、とかも考えないとなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

後々クリティカルやるにしても
多分その時に買い直した方が良さそうだし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/28 01:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新キャラ育成楽しい | ホーム | モンク頑張りちぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3046-5ba2ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
