【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新キャラ育成楽しい
今日は天鳳は打たず、新キャラ育成!
(`・ω・´)へむへむっ!

モンク(というか転生アコ)はホード数匹狩ったらBASE40になったので
グランドクロスかついでPD3F?へ。
ベリットをASTUで倒す・・・んだけど
なかなかTUが決まらない。

これ、火ソドメで殴ったほうが早くね?w
(´∀`;)のー・・・

でも1匹倒すとJOBアガる感じなので
だいぶはかどった。
たあ、JOB50転職目指してるのでまだ先は遠い・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後ご飯食べて風呂入ってからAXをギロチンクロスに転職させた
で、スキルステ振りなおしでクリ型からスイッチ型?に変更

ブリライト狩り、カタールでダメージ出なくて
試しに錐+特化メスの二刀で行ってみた。

おおおーーめっさダメ上がった!
(`・ω・´)へむへむっ!
アタマはバフォ帽にしてたけど、魚帽子で水付与してもいいかもしれん。
とりあえずローリングカッター取ったけど
マリシャス武器ないから使えるかどうか・・・。

ただ+10SOPがだんだん値下がり始めたから
先そっち買ってからかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/29 01:34 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイペース | ホーム | イーシャンテンで勝負しすぎ、モンク、アサクロの転生・転職>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3047-10782e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
