【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに+7ヴァナルGET!
今日の天鳳は雀荘戦
333だった
うーん・・・ツモられて祝儀がただただ減っていくゲーム
そして、西入ないらしい
(´∀`;)のー・・・←三確しちゃった人

ROはお金貯まったので
+7ヴァナル買い取りチャット出してみた・・・。

でも、ただ露店出してるのも勿体無いと思い
露店出して看板を
買)+7ヴァナル
にした

で午前中しばらく露店出してたら
「買い取りお願いできますかー?」とメッセージが!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

無事、

+7ヴァナル兜、GETしましたー! ( ゚∀゚)ノ

RO始めてしらばくして、
途中通過点の一つとして目標に挙げてたヴァナル入手!

しかも、+7にしないとほぼ意味が無いっていうのが分かって
一気に+7GETを目標にしてたんだけど

ついに通過点一つクリアした!って感じ。

ただね・・・
調べてみると+7だと影肩と一緒に(もしくはブラッドサッカー?)使わないと
微妙らしい・・・。

まあ、破産者の仮面あるからライド帽単体くらいの吸収期待値にはなりそう?

いずれにしても次は影肩目標ですかねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、ブラッドサッカーや
狐耳鈴リボンだとか
ゲルハルトとか・・・

色々と欲しいものはまだまだいっぱい・・・。
まあでも、影肩の優先度が高いか・・・
これないと

修羅、珍、ジェネ、メカが狩りしづらいからなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/05 01:16 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ノーパッチ(実質) | ホーム | 121M!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3054-37b488ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
