【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
珍とチャンプ育成つづいてます
今日も天鳳打ってない(´∀` )のーん

ROはイベントが師匠覚醒の日

珍は2回イベダンやったかな・・・。
マミー挿しドリルカタールのおかげでなんとかそこそこ狩れるように・・・。
更にフェザーハット(HIT+20)も買ったので
明日試してみよう

宝箱解除でギロチン手に入ったけど
1M程度でしか売れないし、もう1本ギロチン持ってたので
叩いて+5にした(1本は折れた)

婆園行くとき使うかねえ。

で、灰22個、トークン1万個収めて
レベルアップ!(`・ω・´)へむへむっ!

あっというまに珍のBASEが111になった。
もう3次だから普通に狩りするかと思ってたけど
結構デカかった!
(`・ω・´)へむへむっ!

これでホラーおもちゃも行けるようになったなあ
つか、サラの記憶とか魔法大会Dとかほとんどやってないが・・・
(´∀`;)のー・・・

まあ、イベント期間終わったら行ってみるかねえ

あとチャンプも墓守狩りで
JOB67になった。

トークンは毒瓶に替えた。
もうすぐ修羅になれるかな?
悪鬼、インキュ角セットでASPDも早くなった
まだ売らずに置いてて良かったw
(´∀`;)のー・・・

転生二次だと素AGIが108にならんからねえ・・・。
BASE91になったのでウアークリップをウアー野牛に変えようと思うが
ついでに不死ソーン盾をつけるか悩む。
とりあえず持って行ってみるか?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/09 01:44 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<修羅になった! | ホーム | ワイルドライダー対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3058-e8ab964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
