【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天羅むずい!
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

チャンプが修羅になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ修羅になってもしばらくは三段掌を振らずに
ASTUでドル狩ってた。

で、JOB16になって
そろそろドルもうまくなくなってきた
(´・ω・`)チョボーン

そこで、天羅狩りそろそろできんかなーと。
でも、天仙娘々くらいしか狩れない
(´∀`;)のー・・・

まあ、グランドクロス装備(TUじゃなくて天羅)だったら天仙娘々なら狩りになりそうって分かったのは
収穫だったけど・・・。

ただ、なかなか慣れなくてすぐに死んだw
(´∀`;)のー・・・
まあ、少しずつ慣れてきてはいるけど
残影つかわんといけんのか・・・

で、どうせならやっぱサラの記憶のJOBにも頼ろうと思って
行ってみた・・・。

うん、ここの敵はJOB美味しいからねえ・・・
なんとか点穴-球-も3まで取れた
ただ、連打掌とかも使ってないので殲滅おっそ!( ゚Д゚)
次回からはさすがに使うか・・・。

で、時間がかなりかかって
焦って沢山集めて天羅したら死んだw

(´∀`;)のー・・・

集めすぎたな・・・。
ただ、BOSS属性ってノックバックしないから
天羅やるにはBOSS属性のほうがいいのね・・・。

しかし、せっかく買った+7ヴァナルだが
やはり単体だとあまり吸収できてないイメージ
(´・ω・`)へむへむ・・・

破産者の仮面や地デリも一緒に使ったんだけど
それでもイマイチ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

やはり、早急に影肩が必要だな・・・。

メカあたりならまだ使えるかなあ?
ただ、メカ自体が今微妙っぽいしなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、修羅は潜龍が使えるようになってくれば少しはマシになるかねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/11 00:55 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベダンもうすぐ終了 | ホーム | 修羅になった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3060-bb519395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
