スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベダンもうすぐ終了
眠気がやばそうなので早めに日記を

天鳳は今日も打ってない(´∀` )のーん

ROは珍で最後のイベダン・・・。
まあ、いまだに普通に転がるんだがw
でも、そこそこ経験値上がった
最終的に日付が変わった瞬間に
覚醒師匠の稽古をしてもらってレベル上がる予定
しかし、珍としての狩りほぼ平地ではやってないというww
(´∀`;)のー・・・

あ、そういやイベダンにはレアカード持ちの敵が多いので
カードとかレア出ないかなー? (´∀` )のーん

・・・って思ってたら・・・出ましたよ!!




シオラバカード!('A`)


チガウ、オマエジャナイ・・・


ただ、露店で+7ヒュッケ耳が45Mで売れた!( ゚∀゚)ノ
うん、アマツ精錬祭でヒュッケ耳+7に挑戦してホント良かったw
やっぱ+10 SOPが転売微妙に失敗したようなしてないような・・・って感じだったけど
その資金を元にヒュッケセットとか+7に出来たからやっぱ元は取れてるんだと思う

あと、売る予定は今のところ当分ないけど
属性服、三減盾を各種揃えた上に+5以上に出来たのもデカイし。

とりあえずもうすぐイベダンから解放される・・・。
あとは露店を今後は頑張りつつ、金策を頑張って
早いとこ影肩買いたい。

というのも、修羅の天羅狩り引き続きやってみて
娘娘狩り少しは慣れてきたものの、
やっぱ影肩ないとキツイ
(´∀`;)のー・・・

まあ、SP減ってきたら
点穴-球-使いつつ素殴りで気功増やして
吸気すればSP回復するけど(あれ?気奪したほうがもしかしたら早いか?)

うーん・・・やっぱドル狩り続けとくべきだったかなあ・・・?

今後は天羅使うかどうかはともかく下水行ってみようかなあ?
あ、でも水コンバあったかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/11 20:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テコン、爆誕! | ホーム | 天羅むずい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3061-9a077e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
