【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テコン、爆誕!
天鳳もう何日打ってないだろう?
(´∀`;)のー・・・

ただ、ROが今日からパズドラコラボダンジョンイベント・・・。
うん、どうやらこれからがサマスペ的な感じになりそう
( ゚∀゚)ノ

今回はホワイトスミスとかでも行けそうだしね。
ただ、アクビが精霊の方のダンジョンやりづらそう
(´∀`;)のー・・・

うーん、こいつもスーパーセル装備したほうがいいか・・・。
影葱もフェイントボムの方が良さそうだ。

露店クリエはホムないときついけど
敵の経験値おいしすぎて、ホムがレベルカンストしそうw
(´∀`;)のー・・・

珍・修羅もいい感じで経験値上がってく。
+7ヴァナルも使い始めたけど天羅は壁にぶつける狩り方が慣れないのと
SP消費が大きすぎて吸収が追いつかない・・・。

一方珍はRCのSP消費が割りと少ないので
+7ヴァナル、破産仮面、地デリ服で
余裕で賄えそう

あと、ついに11キャラ目作った!( ゚∀゚)ノ

拳聖候補のテコン!
しかし、パズドラコラボの初心者用ダンジョンがうますぎて
アカデミークエ2~3個やってテコンになった後は
余裕でレベルが上がりまくる

レベルアガるたびにテコンは速度&ブレスかかるので
育成にも拍車がかかる(というか止め時がむずいw)

パズドラの初級ダンジョン試してみたけど
全部の敵倒そうとしてたら
ダークカース?とかで即死
(´∀`;)のー・・・

クリアだけ考えたほうが良さそうだ
そして、パズドラ島全体は
金銭的には微妙な予感(´∀`;)のー・・・

たまたま出た衣装装備高く売れないかなあ?
(安く買い戻す気が少しあるw)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/13 03:30 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<拳聖めざして。 | ホーム | イベダンもうすぐ終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3062-477e066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
