【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
拳聖とか色々育つ
今日こそ天鳳打とうと思ったけど打てなかった(´・ω・`)へむへむ・・・

ROでパズイベ。
だいぶ要領よくなってきた
マグナムブレイククリップ優秀!(`・ω・´)へむへむっ!

あと、やっぱ天羅修羅とかRC珍って便利だなーと。
そしてやっぱスーパーセル安定!

ただ、拳聖が相変わらず時間かかりすぎる・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

INTを装備で上げてみたけど、
むしろSTR上げたほうが良さそうだな
(´∀`;)のー・・・

まあギリ今日中に11キャラ分終わったので
衣装ミッションをやりに監獄へ・・・。

ジルタスとかにやられて何度も死んだw
(´∀`;)のー・・・

つか、結局ドラモマシーンから蝶の仮面出ず・・・
めんどいので露店で買いました
(´・ω・`)へむへむ・・・

これでもう、明日は余り時間は拳聖育てようか?
でも、期間中イベントダンジョンで育ちそうだから
育てる必要無さそうな気も
(´・ω・`)へむへむ・・・

うん、やっぱ影葱で金策なり
他キャラでカード狙いするなりした方が良さそう・・・。

皿をバリオ森で育成も考えたけど
これまたイベントでそこそこ経験値上がりそうだし・・・。

あ、珍で衣装ミッションやりつつ
監獄のもう一つの方でシャアc狙いながら狩ればいいか・・・。
そうしよう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/16 02:09 】 | ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ROパズドラダンジョン | ホーム | 拳聖になった!>>
コメント
>やっぱ天羅修羅とか

´ω`)っ〇 天麩羅ゲトー!
【2014/08/16 09:05】 | URL | あみもにょ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3065-8dc11acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
