【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ROパズドラダンジョン
天鳳しばらく打ってないなあ(´・ω・`)へむへむ・・・

ROもイベントばっか・・・。
でも、レベルがアガるのは勿論だけど
何気お金もそこそこ儲かってる
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、お金が儲かるのはともかく
育成がつまらん
(´∀`;)のー・・・

特に拳聖これだけで育てたら
育てる醍醐味もないし、
育ちきって引っ張る相手もいないし
(´∀`;)のー・・・

多分、倉庫代わり枠になるなw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

とはいえイベダンも色々工夫

アクビはやっぱマグナムブレイククリップ必須
ヘル上級で闇水も必要かとおもったけど、スーパーセルでいいか。

影葱はフェイントボム

メカはハリケーンフューリーがASで吹っ飛ばす(パルス?)やつが1発くらいだったら
たまドラ殺さなくて済む(ただし、追っかけてくるのでAxT使えなくなるので、一端外に出てタゲ切る)

ジェネはトルネだけでなく、マグナムブレイククリップも必要かも

クリエはMB(マグナムブレイク)クリップとあと、
ホムで魔法攻撃も必要

RKはルーンケチってもちでSP回復がいいかも

WSもMBクリップとスーパーセル
もち必要か。
セルだとINT装備
でも、バフォ帽でいいか?
あ、ハリケーンヒューリーが優秀だった

皿はセル頼りがいいかな
あと死神名簿が優秀
でもMBクリップも必要

珍、修羅は回るスキルで大体おkww
修羅は天羅がたまドラに当たらないっぽいので積極的に
(ただし餅あったほうがテンポいい?)

そうそう、修羅のSP自己回復方法分かった
潜龍→気奪→練気→気奪→練気→気奪→潜龍→気奪・・・
みたいにやれば普通に回復できるのね
つか、吸気功ってSP1200くらいないと気奪の方が上回るのかあ・・・。

拳聖は
MBクリップ、そして温風で聖付与!
更にルビリット?でSTR+5?
あと、大量湧き部屋では最初スーパーセル使いつつ
ククレクリップ装備

まあ色々工夫せんとね

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2014/08/17 00:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<83M!! | ホーム | 拳聖とか色々育つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3066-bd2fc6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
