【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
83M!!
天鳳まだ打ってない(´∀` )のーん

ROはイベントダンジョン
各キャラだいぶBASE110になり、ホラーおもちゃD行けるようになってきたなー
皿は120なったので、GHMDも行けるわ

ただ、イベント回すのに精一杯で
ステ振りとかちゃんとまた考えるというか
ネットで調べて振っていかないとなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

修羅も潜龍が5になったし、少しはSP回復しやすく・・・
うーん・・・なってるのかなあw
ただ、珍はいつでもRC回転狩り出来そう

修羅は天羅がノックバック型なので、壁に押し付けるのが慣れないと大変
まあ、イベントで少し練習出来てるけど
ホワイトスミスのJOBもあと2つでカンスト
そろそろメカになれるが、ロボ型にするかな
そうなるとまた装備揃えんと・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

色々やってるうちに、なにげにイベントのアイテム売って
持ち金が83Mになった!
あと17Mは最低貯めないといけないが
逆に言えば、あと17Mで影肩がもうすぐ買えるラインに・・・。
( ゚∀゚)ノ

そしたら次は俊敏速度3とか買えるな・・・。
狐耳鈴リボンも買わないと・・・。
あとは将来的に強欲ブローチにウアー挿しをダブルで作る?
でも今調べたら強欲はビミョーぽいなあ(´∀`;)のー・・・

つか、修羅と珍にマリシャス武器も買わんとなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/18 01:44 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<不良在庫、山本セット | ホーム | ROパズドラダンジョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3067-3f748fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
