【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
影肩使ってみた
天鳳は打ってない
ニコ生の天鳳放送とかはタイミング合うやつをたまたま観てたりするけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはイベントで今日も終わった
ただ、だいぶレベルも上がってきてるな・・・
そういや昨日カード帖(肩)出たけど、デビリン期待して開けてしまった
多分売ったほうが期待値高そうだけど
30Mくらいのはした金よりも夢を見たいw



まあ・・・

カヴァクカードだったけど○| ̄|_

ただ、カード帖(肩)の売値が3M前後だからいっかと思ったけど
今日見たら30Mで売れてる・・・

うーん・・・価格操作か?
わからんーーー!w

次引いたら30M代で置いてみるか

あ、イベダンで影肩試してみた
HPの方は狩場によってどうなのか検証必要だけど
SPの方はだいぶ楽だな、これ・・・。

あとはやっぱブラッドサッカーが欲しくなってくる!
そういやジェネもマリシャスないけど、ツインエッジあたりで狩ろうと思えば狩れるかな?
狩場次第ではあるけど

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/24 02:35 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<麻雀基礎反省、珍でRC狩り(通常狩りで影肩初挑戦) | ホーム | ゲルハルト&影肩GET!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3073-853401bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
