【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀基礎反省、珍でRC狩り(通常狩りで影肩初挑戦)
天鳳久々に打った
24だった

うーん、まだまだ経験を積んで身体で覚えんと意見セオリー結構あるなあ
(´∀`;)のー・・・

ROはイベダンのおかげで各キャラ順調に育っている
珍で影肩でサラの記憶やってみた。
うん、BOSSの大長老アイリンがRCのSP切れないか不安だったけど
RCのおかげでかなり余裕でクリアできる
料理も拾い食いなし!

その後、監獄行ってみた
うん、影肩があるとSPほぼ心配ないな・・・
ただ、HPに不安が・・・(´∀`;)のー・・・
やっぱブラッドサッカー欲しいな

メテオアサルト入れてみたり工夫はしてみたんだが・・・。

まあ、抱える数が少なければいい感じでアイスも増えそうなんだけど
そうすると今度はSPがw

(´∀`;)のー・・・

慣れないと色々むずいな

そんなこんなで今日卵から出た回復ドロップが売れて
持ち金が31Mに・・・。

よし、ブラッドサッカー40Mちょいなんでもうちょっとだ!
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/25 01:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雀荘戦、ゲフェン魔法大会! ※追記あり | ホーム | 影肩使ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3074-e3981f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
